☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2014年10月10日

●●な店でカフェもカクテルも

☆2014年10月10日(金)午後3時45分〜放送分☆

先週に続いて、きょうも御坊市から!御坊祭の取材だけと思ってましたが、あまりにお店が気になりましたもんで・・・(以前の記事は→こちら)

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2014年10月10日(金)放送分

御坊市薗、国保日高総合病院のすぐ南、きしの通りとよばれる場所にそのお店はあります。
「●●な店 中(ataru)」
140926 1010 (1).jpg
店内には「ワンピース」グッズがいっぱい!イベント開催したらブラジルからも参加してきたとか!
140926 1010 (2).jpg
140926 1010 (7).jpg
ataruブレンド、いただきます!ataruのオーナーは前々回、御坊祭のお話しをしてくれた中村直樹さん。
コーヒーコーディネーターの資格を活かしてオリジナルカクテルを考案
140926 1010 (9).jpg
ベイリーズとエスプレッソをあわせたカクテル「ベイラート」の誕生です
140926 1010 (10).jpg
型にはまらないのが魅力。みんな好きに楽しんでくださいね!


●●な店 Bar-ATARU
御坊市薗91-6
21:00〜?(ときどき変更あります)
HP http://bar-ataru.com/
facebook https://www.facebook.com/ataru2011


☆次回は10月17日(金)午後3時45分〜の放送です。トルコ友好のまちで、串しゃぶ御膳をたのしむ☆
posted by wbs at 15:55| うまいが一番!のお店紹介