☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2014年12月05日

一度は食べたい!毎年食べたい!!くえ

☆2014年11月28日・12月5日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2014年11月28日・12月5日(金)放送分

すっかり、冬。和歌山の冬。おいしい冬(年中言ってる気がする)
IMG_0112.JPG
田辺にやってきたよ。もうすぐ白浜、というところにあるのが海鮮問屋丸長田辺店
IMG_0116.JPGIMG_0114.JPG
白浜に向かう途中にありますからすぐにわかりますね。
IMG_0115.JPG
ここに魚はのってないよ!でも・・・

IMG_0121.JPG
・・・く、クエが店内のいけすにいる!!

IMG_0118.JPG
IMG_0119.JPG
そして、よくなついている!!!名前は「はなこ」です!

IMG_0122.JPG
本部店長の石橋繁和さん、田辺店女将の清水敦子さん
「南部で25.5kgのが釣れました。70人分の大物です!」「クエの薄づくり、なべ、あらだき、にぎり、ぞうすいとどこを食べてもおいしいです」「コラーゲンもいっぱいですよ」
IMG_0125.JPG
「今度たべに来ましょう〜!伊村さんのおごりで・・・」「・・・」
チラシ.png

IMG_0128.JPG
ご予算に応じたお得な宴会プランもいっぱい!和歌山市内はインター店、紀三井寺店もありますよ


海鮮問屋丸長 田辺店
営業時間 11:00〜21:30
ホームページは→こちら


☆次回は12月12日(金)午後3時45分〜の放送です。
かも鍋たべて、じゃんけんぽん!?☆
posted by wbs at 15:55| うまいが一番!のお店紹介