☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2015年07月31日

龍神といえばやっぱり温泉! 「季楽里(きらり)龍神」A

☆2015年7月31日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2015年7月31日(金)放送分

夏休みシリーズ第2弾!今週も田辺市龍神村の「季楽里(きらり)龍神」さんからお送りします!

IMG_3736.JPG

テーブルも椅子も木でできており、イイ感じの館内になっています。
IMG_3735.JPG

龍神といえばやっぱり温泉。1200年の歴史があり、日本三美人の湯と呼ばれるだけあって、化粧水に浸かっているような感じの温泉です。泉質は重曹泉(ナトリウム炭酸塩泉)。保湿力も高く、また切り傷や赤ちゃんのオムツかぶれなんかにも効くそうです。

IMG_3711.JPG

11年前にできた季楽里龍神さん。お部屋も綺麗ですし、目の前を流れる日高川の清流の音を聴きながらゆっくりした時間を過ごしませんか?
もちろん、地元のものをふんだんに使ったお料理も自慢なんだそうです。
IMG_3729.JPG

IMG_3732.JPG

IMG_3733.JPG

ジビエのお料理も・・・
IMG_3731.JPG

バイキングなので美味しいものをいっぱい食べてくださいね!
IMG_3740.JPG

先週お伝えした「柚べし」や「くろもじローション」などのおみやげ物も充実。
IMG_3739.JPG

季楽里龍神さんでは10名様以上でしたら県内全域お迎えにきてくれるそうです。
是非みなさんお誘いあわせの上、ゆっくりした時間を過ごしに季楽里龍神さんへ来てくださいね!

IMG_3721.JPG


季楽里(きらり)龍神
和歌山県田辺市龍神村龍神 189
でんわ 0739-79-0331
☆季楽里龍神のHPはこちらから☆
posted by wbs at 18:37| 2015 夏休みシリーズ