☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2015年08月21日

祝!4周年 ダイニングUO

☆2015年8月21日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2015年8月21日(金)放送分

「うまいが一番!」なお店を紹介するこのコーナー。
今回は和歌山市北新の「ビアホール ダイニングUO」さんにお邪魔しました。

IMG_4612.JPG

ダイニングUOさんを取材するのは2回目。約2年半ぶりにお邪魔しました。
8月1日で開店4周年。あっという間だったそうです。

代表の大根田晃久さん(写真右)と料理長の清水良一さん(写真左)にお話をお伺いしました。

IMG_4568.JPG

このダイニングUOさん、コンセプトが「自宅のようにくつろげるお店」だそうです。
もともと酒蔵だった建物をリフォームしていますので天井が非常に高く、とても開放的な空間です。

また、店内には大きなプロジェクターがあったり・・・
IMG_4605.JPG

キリンのポップが所狭しと飾ってあったり・・・
IMG_4600.JPG

IMG_4602.JPG

お料理は、バイキング形式で、120分の飲み放題も付いて大人3000円。もちろん、キリン「一番絞り」も飲み放題!!!!
EPSON002.JPG

9月まではスタミナバイキングも行っていますので、夏の疲れふっ飛ばしてください!
また、糖質カットのお料理や、デザートもたくさんありますよ!

また、ダイニングUOさんではイベントも随時開催しているんです!
「UOコン」は飲み放題、食べ放題、出会い放題のイベントなんだそうですよ!!

また、8月23日(日)にはUO店内にプロレスリングを設置し、道頓堀プロレスのレスラーの本物の試合を見ながら食事を楽しめるそうですよ!

EPSON001.JPG

有田川町の観光大使・空牙さんやあのジャガー横田さんが来てくれます!
空席のお問い合わせは道頓堀プロレス 070−5265−1822まで。


何度行っても楽しいダイニングUOさんへ是非行ってくださいね!
IMG_4582.JPG


ビアホール ダイニングUO
和歌山市北新4−11
でんわ 073-499-4519
☆ダイニングUOさんのHPはコチラ☆
posted by wbs at 16:00| うまいが一番!のお店紹介