☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2015年08月28日

アロチに新しい名店誕生!(和洋食彩 姫鶴)

☆2015年8月28日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2015年8月28日(金)放送分

「うまいが一番!」なお店を紹介するこのコーナー。
今回はアロチに8/10にオープンした「和洋食彩 姫鶴」さんにお邪魔しました。

IMG_5066.JPG

IMG_5071.JPG

お店はカウンター7席、お座敷が20席のこじんまりした雰囲気のいいお店です。


IMG_4596.JPG

代表の竹添充博さん(写真左)と店長の相澤誠馬さん(写真右)にお話をお伺いしました。

代表の竹添さんはフレンチやイタリアンを修行したきたそうで、ホテルでないと食べれない本格的なタンシチューやパスタなどのお料理を気軽に味わえるお店になっています。もちろん熊野牛も美味しくいただけます。

IMG_5085.JPG

IMG_5087.JPG


もちろん、和食もあり、勝浦のマグロやその日おススメのお魚のお造りなど和食のメニューもいっぱい。

IMG_5084.JPG


見た目は個性的(笑)な代表の竹添さんと店長の相澤さん。
でもめちゃくちゃいい人で、面白い人ですよ!

IMG_5064.JPG
気軽に来れる店にしたいと願っている竹添さん。


平日は夜中2時まで、週末は3時まで開いているので、飲んだ後の〆にもぴったりなお店です。
〆には代表イチオシの「真鯛の出汁茶漬け」などあっさりしたメニューを!

IMG_5089.JPG

アロチにきたら、是非「和洋食彩 姫鶴」さんへ来てくださいね!

IMG_5076.JPG

和洋食彩 姫鶴
和歌山市友田町2丁目87 ASAビルズ1階
電話 090−5909−0184
posted by wbs at 16:00| うまいが一番!のお店紹介