☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2016年02月19日

勝浦の地元の人に人気のお店!(味処 ゆや)

☆2016年02月19日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2016年02月19日(金)放送分

「うまいが一番!」なお店を紹介するこのコーナー。
今月は今が旬の「まぐろ」を求めて那智勝浦町に行ってきました!

今回は国道42号線沿い「味処 ゆや」さんにお邪魔して、女将の荒尾清美さんにお話をお伺いしました。
ゆやさんは地元の人に人気のお店なんです!

IMG_7082.JPG

実はゆやさんのご主人さんと和歌山放送でもおなじみの那智勝浦町出身の濱口祐自さんと学生時代からの友人ということで、濱口さんがスペシャルゲストとして登場!!

IMG_7085.JPG

今回は伊村支社長がテンション高かった!その理由は・・・

IMG_7078.JPG

IMG_7079.JPG

IMG_7080.JPG

お料理をたくさん用意してくれていたからです!!

IMG_7083.JPG

いまは近海まぐろが一番おいしい時期です。見てくださいこのカルパッチョ!

IMG_7075.JPG

めちゃくちゃおいしいですよ!新鮮な証拠で、まぐろが「ねっとり」しています。
これは「一番搾り」が進むぞ〜!!!

なんとこのカルパッチョ、「第1回生まぐろ料理コンテスト」で「和歌山放送賞」を受賞したんです!

IMG_7077.JPG

和歌山放送お墨付きのカルパッチョ、ぜひ食べてみてくださいね!

IMG_7087.JPG

伊村支社長も大満足な逸品でしたよ。
他のロースとビーフやお刺身、カキフライなどもどれもおいしかったですよ!!

勝浦に来たら、「味処 ゆや」さんは外せませんね!

IMG_7092.JPG



味処 ゆや
〒649-5332 和歌山県 東牟婁郡那智勝浦町朝日 2-248
電話 0735-52-5577
営業時間 (昼の部)午前11時30分〜午後2時
     (夜の部)午後5時〜午後10時
定休日 毎週月曜日


【今月のプレゼント】
「一番搾りスタウト」6缶パックを抽選で4名様にプレゼントします。
2月29日(月)必着でおはがきでご応募ください。
必ずお名前・おところ・電話番号・年齢を書いてくださいね。
なお、ご応募は20歳以上に限らせていただきます。
posted by wbs at 16:00| うまいが一番!のお店紹介