☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2016年04月15日

鰹もウツボも食べれるお店!(四季菜々 五右衛門)

☆2016年04月15日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2016年04月15日(金)放送分

「うまいが一番!」なお店を紹介するこのコーナー。
今月は田辺市のお店をご紹介します!

今回ご紹介するのは田辺市湊にある「四季菜々 五右衛門」さんです。

IMG_8276.JPG

紀伊田辺駅を出て、右に曲がって1分ほど歩くと赤い看板が見えてきます。
そこが五右衛門さんです。

IMG_8279.JPG

34歳の時に独立して、今年でちょうど20年。飲食店がひしめき合っている駅前エリアでいつも人気のお店です。

IMG_8266.JPG

この季節、モチ鰹やウツボがおいしいとのこと。フェイスブックやラインで「今日はモチ鰹がある」と書けば、地元の人も食べにきてくれるそうです。また、ウツボはコラーゲンが豊富で、女性も人もよく注文しているそうですよ!

IMG_8265.JPG

外国の人にも人気で、日本酒好きのヨーロッパの人も来て、盛り上がっていくそうです!

IMG_8270.JPG

今回訪れたお店の近くには団体さん専用のお店「味季屋」さんもありますので、個人でも団体でもOK!コース料理や飲み放題のコースなどもありますので、宴会は「五右衛門」さんで決まり!

IMG_8275.JPG



四季菜々 五右衛門
〒646-0031 田辺市湊959-5
TEL. 0739-24-9151
定休日 不定休


【今月のプレゼント】
「のどごし生」6缶パックを抽選で4名様にプレゼントします。
4月30日(土)必着でおはがきでご応募ください。
必ずお名前・おところ・電話番号・年齢を書いてくださいね。
なお、ご応募は20歳以上に限らせていただきます。
posted by wbs at 16:00| うまいが一番!のお店紹介