☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2016年08月19日

とりあえずシードル(中〜ATARU〜)

☆2016年08月19日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2016年08月19日(金)放送分

「うまいが一番!」なお店を紹介するこのコーナー。
今月は御坊・日高エリアのお店をご紹介しています。

2年前にも訪れたことのある「中(ATARU)」さん。当時のお店のご近所に移転オープンしたということなので、早速行ってきました。

IMG_0315.JPG

以前のお店は漫画の「ワンピース」グッズがいっぱいのお店だったんですが、今回は一転、おしゃれなお店になっています。

IMG_0301.JPG

実はこのお店、代表の中村直樹さんが自ら設計・施工したお店なんですって。なので、随所に中村さんのこだわりが詰まっています。

IMG_0312.JPG

まずはこのカウンター、立ち飲みもできるように高さや奥行きにこだわり、ちょうどいい高さになっています。また、半個室のお部屋もあり、多目的に使える空間になっています。

IMG_0311.JPG

外にはウッドデッキなんかも…

IMG_0323.JPG

中村さんはコーヒーコーディネーターの資格も取っていて、中村さんの淹れるコーヒーは絶品。特に今はアイスコーヒーが人気なんだそうです。

IMG_0324.JPG

また、ギフトとして、きいちゃんグッズのドリップコーヒーなんかも手掛けているそうです!

IMG_0305.JPG

また、夜はバーとして営業しているので、お酒も楽しめます。一番人気はキリン ハードシードル。和歌山で樽詰のハードシードルが初めて設置されたんですって!

IMG_0317.JPG

お客さんは「とりあえずビール」ならぬ「とりあえずシードル」って言って注文するそうですよ!

IMG_0308.JPG

もちろん、以前のお店にあった「ワンピースグッズ」もショーケースの中にいっぱい入ってます!

IMG_0318.JPG

また、新しいグッズなんか…

IMG_0319.JPG

遊び心がいっぱい詰まった「中(ATARU)」さん。お昼も夜も楽しめるお店です!

IMG_0330.JPG


〒644-0012 和歌山県御坊市薗85-1
TEL. 090-1585-1070
営業時間 11:00〜16:00、19:00〜23:00
定休日 木曜日


【今月のプレゼント】
「一番搾り」6缶パックを抽選で4名様にプレゼントします。
必ずお名前・おところ・電話番号・年齢を書いてくださいね。
締切は8月31日(水)必着です。
なお、ご応募は20歳以上に限らせていただきます。
posted by wbs at 16:00| うまいが一番!のお店紹介