☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2016年10月14日

和歌山おいしさ体感会

☆2016年10月14日(金)午後3時45分〜放送分☆

↓↓↓本編はこちらから(「和放音倉庫」にジャンプします)↓↓↓
2016年10月14日(金)放送分

「キリン一番搾り和歌山づくり」、いよいよ発売しました!
皆さん、もう飲みましたか?

5055744920428.jpg

発売日の10月12日(水)にフォルテワジマの屋上ビアガーデンで初飲み会を兼ねた「和歌山おいしさ体感会」というイベントが開かれました。優良県産品の「プレミア和歌山」と「和歌山づくり」を楽しむイベントで、たくさんの人が来られていました。

5047788786038.jpg

まずセレモニーでキリンビールマーケティングの執行役員・近畿圏統括本部長の竹内博史さんは「ぜひ一番搾りと和歌山づくりの飲み比べをしてほしい」と挨拶しました。

5047819453516.jpg

今回のイベントは「プレミア和歌山」とのコラボイベントです。

5047818407387.jpg

どんな料理が出ていたのかというと…

5047818659080.jpg
イブファームの 「イブの恵み」

5047818783819.jpg
笹一の「鯖棒寿司」

5047818843861.jpg
龍神マッシュの「生シイタケ」

5047818902965.jpg
たな梅本店の「なんば焼」

5047819023269.jpg
熊野の里の「冷凍姫めはり寿司」

5047819147690.jpg
谷国水産の「漬 生しらす」

5047818462592.jpg
紀州高下水産の「紀州備長炭干し・備長炭梅左衛門 真あじ」

5047818510139.jpg
まるとも海産の「しらす佃煮」

5047819282200.jpg
ヤマサ脇口水産の「海の生ハム」

の9品が勢ぞろい。どれも「和歌山づくり」にあう!!
ビールも県産品もおいしく、みんな盛り上がっていました。

5047820714341.jpg

皆さんもぜひ仲間と「和歌山づくり」で盛り上がってくださいね!

5047820560009.jpg



【10月のプレゼント】
「一番搾り和歌山づくり」6缶パックを抽選で8名様にプレゼントします。
必ずお名前・おところ・電話番号・年齢を書いてくださいね。
締切は10月31日(月)必着です。
なお、ご応募は20歳以上に限らせていただきます。
posted by wbs at 17:22| キリンビール情報