☆番組の電子ブック☆
title.jpg
パソコンやスマートフォンからどうぞ!クリックで飛べます↑



2012年10月26日

オトナも子どもも。わかやまポンチ!(1)(2)

☆2012年10月19日・26日(金)午後3時45分〜放送分☆

聴き逃した方は、こちらからどうぞ〜(PCから)
10月19日放送分


10月26日放送分


和歌山はフルーツ王国!食に敏感な、つれもて飲もら、キリン!リスナーならもうご存知ですよね?
1019-26kirin(2).jpg
「わかやまポンチ」!
こちら「味処 三八波」さんでは、キリン「梅まっこい」を使った大人なポンチがお目見え予定!スムージーみたいなさわやかさ〜宴会のシメに女子にええトコみせようと注文するおじさん続出、に違いない??

1019-26kirin(1).jpg
全国わかやまポンチ協会「総裁」で、且O八波の代表取締役田上義人さん、事務局をつとめる和歌山県食品流通課の大石崇さん。

わかやまポンチプロジェクトについては→こちらをチェック

三八波さんでは、雑賀崎から直接魚を買い付け、生石高原で放し飼いの地鶏卵や厳選した野菜など、地元和歌山産の素材にこだわったうまいもんをご提供!ランチも会食も宴会も!
詳しくは→ホームページへ

味処 三八波

〒640-8341
和歌山市黒田2-1-25
でんわ073-475-2949
定休日 毎月第1火曜日
URL http://3873.jp/



☆つれもて飲もら、キリン!ちょっとお休みします。すぐ戻りからお待ちを☆


posted by wbs at 15:55| うまいもの